感謝する日 | ちーだブログ

ちーだブログ

   ≡ 一期一会 ≡

お久しぶりのお久しぶり更新です。


さっきまで


しあわせ家さんに


居ましたにこちゃん


今日は

ゆるい  飲み会   開催

・・・ということで


行ってきました~!


家を建てたけど

建築中は話しているようで

話題は家の話しかしてないような。。。


ゆっくり話す事ができなかったので

前にも  スタッフとオーナーさんと飲み会がしたい! と
リクエストしたな~


なんて思いながら

今日がやって参りましたかお


速攻、お風呂に入って、速攻しあわせ家さんに向かったので

汗が止まりませんでしたが汗

それ以上にお話も止まらず・・・


久しぶりの再会や
     はじめまして・・・


はじめましてなんだけど

お家の見学にはお邪魔した事があって

なんか不思議なかんじ。。。




みなさまとっても良い方たち!


社長さんが毎回言っている

「ホントうちのお客さんいい人たちなんです」

っていうのを実感してきました笑顔



それと同時に

しあわせ家 スタッフ~


ほんとにいい人たちなんです! ・・・も実感してきましたよえへっ



他の建築会社って知りませんが

家を建ててからも

会いたくなる会社ってありますでしょうか?

よいオーナーさんに恵まれている以前に

会いたくなるような社長さんはじめ、
スタッフのみなさんだから

こんなに

集まるのではないかな?


飲み会だけど、しあわせ家さんスタッフは志事かもしれないけど

オーナーさんは会いたくて来ている。。。

素晴らしい会社(人)の集まりだわ~うれしい



またやりたいよべー手




ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


酔っていませんよべーうれしい



 つづく。。。



   IMG_5153.jpg