こどもの日 | ちーだブログ

ちーだブログ

   ≡ 一期一会 ≡

少し前に 庭にこいのぼりを出して。。。

風が吹くと 泳いでいますこいのぼり

アパート用のこいのぼりを
代表が 改造 して
庭に出す事が出来ましたヨッ

P1000727.JPG

カツラの木と少し 近かったかな~うああん

1ヶ月ちょい カツラさん 我慢してね鶴ピュー


怪獣くんは
「屋根よ~り ひ~く~い こいの~ぼおりぃ~」

屋根よ~り 屋根よ~り
ひ~く~い あせ

そこ連発しながら 大きな声で歌わないでくれる~!?ひゃ~・・・


まっ 考え方を変えれば・・・

家がデカイってことだよ・・・もや

なんて 無理矢理
大人の理由を付け汗

怪獣くん、 熱唱のこいのぼりを

通常バージョンで歌わせるのでした・・・汗汗汗


こいのぼりで満足していたら


出すの忘れてた汗

P1000724.JPG

ちゃんと 兜が置ける場所を 作ったのでkao

ようやく このお家に来て 
          初ビックリ


兜の上には・・・

掛け軸!!!




・・・と言いたい所ですが苦笑想像



うちらしく・・・


P1000725.JPG

ティンカーベルが ここにもキャーheart