THANKS! | ちーだブログ

ちーだブログ

   ≡ 一期一会 ≡



                                    みきみに

いよいよ 
待ちに待った

しあわせ家発  IKEAツアー

ヒューヒュー


P1000578.JPG


「ディズニーランド行ってきたよ~♪」とお友達から
聞くと無性に行きたくなる感覚と同じで・・・


「IKEAに行ってきたよ~♪」と言われ
行きた~い行きた~~~い!!

・・・と思っていた事がようやく叶いました


P1000579.JPG


行きたい事が実現して満足え~ん

特に コレと言ったお目当ての物はなかったのですが
雑貨好きな私は 細々した物をゆっくり見たいと思っていました

・・・


中に入ると 広い


まずはタントさん情報で トイレが1カ所しかないと
伺っていたので トイレへ・・・(笑)


そして





私がトイレに行っている間に
朝から早速  50円のソフトクリームに食らいついている
怪獣くんでした




大好きな雑貨類は1人でゆっくり見たいのでえへへ…

ちーだ家!  解散!!手アオキラ


代表に子守りを任せて
ゆっくり見たのでした。。。



そして買った物は・・・



鹿田さんも奥様に頼まれたという!?

ジッパー袋

何にでも使えそうなお得な袋でした~


あとは



何だコレ??


壁に付ける
ちょっとした飾り棚ですminnie


こんなのを数本購入・・・えへっ

その他諸々ありますが・・・

代表的な物はこんな感じで・・・



レジを出て


雑誌に付いていたクーポンを使うの忘れたガーンふぅ

・・・と
もう一度 買おうか買わまいか迷った あの子たち・・・


せっかく飾り棚を買ったので




さぼちゃん三兄弟も 
白い鉢カバー付きで購入してきました笑顔!!



これはクーポンで買ったので

200円くらいしか払っていませんうれしいsei


そしてロッカーに荷物を入れて


歩いて コストコにも行きました~キャッ☆びっくり


今回はクーラーボックスもないので
生ものはNGでしたので



部活でお留守番の お姉ちゃんに デコレーションテープを。

女の子は 文房具が大好きですね・・・。

何個持っていても欲しがります。

8種類×2 だったので
娘ちゃんと半分こキラキラ



怪獣くんの 春用 パジャマ


海賊が 気に入りまして。。。

代表は 足下はスースーするので
足首がキュッとしまったやつにしろ!
・・・とよく言うので
いつも足首をチェックします苦笑汗



値段も 足首も
合格ラインだったので 購入!!きらきら!!


そして

通る人のカートには90%以上の確率で
入っている


そんなに人気なら。。。

買ってみるかなにこきらきら!!・・・と 購入。




そして欲しかった

商品の詳細
ミスターポテトヘッド


・・・は


「昨日で売り切れました」

・・・と

    泣え~んえ~んえ~んえ~んえ~んえ~ん



こんな感じで

本日のIKEAツアーの

お買い物でありました。



少しでしたが
一緒にIKEAツアーに行った方々とお話しできました笑顔


そして
朝の寒い時間から出発

田中さんのギャグで車内もキンキンに冷えましたねキャッ☆笑


でも私は

田中系のノリは大好きです笑顔
(・・・って ラーメンの家系かっ)  寒っ泣き汗


そして 内部事情をかなり放出した
クイズも楽しかったですきゃっ



家を建てた後も

こんなに楽しみを作ってくれる しあわせ家さんに
感謝です上げ上げ


お疲れさまです!

ありがとうございますビックリ

またの イベントを楽しみにしていま~すきらきら!!きらきら!!






そしてそして

ここで・・・



家づくりブログとしてきた

ちーだブログ



家も完成して。。。


そろそろ

お別れの時がやって参りました泡


今現在も毎日たくさんのアクセスをいただいていますが

色々な諸事情により




本日をもって


更新を最後とさせていただきますリトルグリーンメン



自分なりにとっても楽しく更新してきましたあげ



12月2日という 中途半端なえへへ…感じではございますが


今日まで見てくださったみなさま


ありがとうございましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとううれしいアオキラ


これから家づくりを始められる方は
どうか  面倒くさいと思わず
めいっぱい楽しんでください!! 

そして 人生一番となる大金を
捨て金にならないよう
安心して任せられるパートナーを
探してください
パートナーととことん話し合って
後悔の無い家を建ててください!
そして 納得したお家で

たくさんの笑顔が溢れますようにえへっ



                                                             ミッキーミニー  


                END