人生なにがあるかわかりませんびっくり
44歳の時、白血病になってしまいこれ以上俺の人生で悪いことなんて起こる分けないでしょ
なんて思っていましたよこの時までは…(笑)
しかし、起こるんですな…
振り返ってみるとそんな変な自信持つ自体傲慢なんですよ😃
自制しないで、暴飲暴食の限りを尽くして
酒は制限なし食べるのもジャンク系ばかりなんですもんえーん
相方さんの心配どこ吹く風でしたもんね
まぁー自業自得ですな(他人事みたいに)
うるさい事言われたくないので、地方に三年近く単身赴任で行って
帰って来て暫くしたら倒れるんてすから
笑ってしまいます。
しかし、50過ぎたら過信は禁物ですねゲッソリ
自己反省はこのくらいにして話しを進めます
倒れた当日、6月24日土曜日仕事終わりが
21時半そこから急いで浜松町駅に向かいました
朝から普通に業務をこなして目立って体調もわるくなかったなのです。
が…増上寺から真っ直ぐ浜松町駅に向かって一番大きい交差点渡りきったトタン
もの凄い耳鳴りと共に目眩が(以前、良性発作性頭位めまい症になったことがありまして)
また、それかな?って思っていたら
左側だけ足の力が入らずひっくり返ってしまいました、[アレッ‼️おかしいな]
それでも、まだ自分の脳がやられてるなんて思いもしません…
とにかく、駅に向かわないと‼️
力振り絞って、立ち上がり足を引きずりながら
二三歩行ったらまた倒れてしまいます。
終いには立ち上がる事も出来なくて
この時には思考もおかしくて
119番も忘れていて相方さんに必死に電話しようとしているのですが
電話番号が探せないのです
かなりヤバイ状態(笑)
人通りが多いので通りすがりの人に声をかけるのですが、今度は呂律が回らなくて
只の酔っぱらいみたいで
座り込んでしまっているは、呂律が回らないは
多分この時の顔ったら半分ダラーンとなっていたでしょうから
声をかけられた方は怖かったと思いますよ笑い泣き
[す。い。ま。せ~ん。た。す。け。て。く。だ。さい〰️。]みんな逃げて行きます(笑)
本当にこの時ばかりは困りましたね〰️
しかし…捨てる神あれば拾う神あり
この後、直ぐあらわれました
素晴らしい若者が…
続きはまた、明日ニコニコ➰🎵
読んでくれてありがとうございました(^.^)
銀次ウインク