本当にお久しぶりに書きますね爆笑
何から書けば良いかわからないけど
白血病の方は五年過ぎたので一応一段落ですウシシ
素晴らしいですよね、再発もしないで
寿司職人としてバリバリやれたのですから(笑)
やれたのですから…
実は、銀次寿司職人辞めたのです笑い泣き
今は…夜中の施設警備員をやっております。
やむを得ずです
本当はやりたくないのですよ(笑)
なんでやっているかと申しますと…
今年の7月まで某高級ホテルにて寿司職人やってたんですよチュー
順調に定年まで働けたら良いかなぁーなんてねウインク
しかし…銀次の人生すんなり行かないのですねえーん
7月24日の仕事帰りにいきなり天地がひっくり返るは強烈な耳鳴りはするはで脳梗塞になってしまいまして(笑)
浜松町の大きい交差点でぶっ倒れて運良く
直ぐ近くの慈恵医大の救急に運んで貰えました。
今日はここまでにしときますね🎵
とりあえず元気にやってます
また続きは明日書きますね―ニコニコそれでは