今日は最低の一日でした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一日で2回も白バイに捕まりました~


せっかく楽しい日にしようかと思っていたのに・・・・



銀次の原チャリリミッター切って有るので軽く60kオーバーしてしまうのです



1回目は仕方がないのですが・・・2回目は田舎の一直線の道です。



そして極め付けは、2回目の罰金を払いに行こうと思った先で


一時停止違反・・・停められました・・・・・・・


こんな事って・・有るんですね(ノ◇≦。)


しかし、違反切符みせたら


優しいお巡りさん・・許してくれました


日に3回捕まったらシャレになりませんよね


しかし、免停確実です・・・


罰金も24、000円払いました。情けね(ノ◇≦。)


ハラワタ煮えくり返っていますが


致し方ありませんなぁ~



不幸は、ここで終わりと思ってはイケません更に来ます


用心に越したことはありません


銀次




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村