今回の仕事はイッパイいっぱいです~!!


毎日、朝5時半に家を出ます


帰ってくるのは、21時になります・・


前回に引き続き、銀座にある超有名店の催事仕事でございまして・・・


日本橋の有名百貨店で仕事をしています。


毎週、何処に・・どんな・・有名店・・回転寿司・・高級店・


毎回、求められるものが違うので難儀します・・


先週の土曜日は葬儀に出すお寿司を握っていましたが・・


今週は、高級店の仕事・・


かと思いきや仕事無しが続いたり、銀次の安定しない生活はマダマダ続きます


って事は、相方さんも苦労していますね・・


病気になった時は、相当大変な思いをさせてしまいましたから


何とか楽をさせてあげたいのですが・・


人間ってなんで楽をさせて貰えないのでしょうか??


前世で相当な悪行三昧だったのでしょう・・


人様に迷惑かけっぱなしで生きてきたから、今、こんな状況なのかな。。


今、ここで愚痴を言っても仕方が無いので


前向きに生きて行きましょう!


明日と明後日で今回の依頼が終了ですから


頑張っていきます。色々あるよね人生って




銀次









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村