憧れの ジェットビートル かなり小さいな | 大ちゃんの食ってmusic(・ω・)ノ

憧れの ジェットビートル かなり小さいな

ヤフオクで手に入れた
ジェットビートルのプラモデル
ご存じ、ウルトラマンに出てくるやつ
子供の頃、これとガラモンのプラモデルが欲しかったんやけど。


20センチくらい、あるかなと、思ったんやが
組立てたら、かなり、小さいな^_^
ま、箱が届いた時点で、マスクが届いたと勘違いしたくらいやから(笑)


この小さいのに、この小さいデカールを貼れと?


老眼も入っとるし、かなり、キツイ ^_^
案の定、2〜3失敗した。

ほい、完成。


私が、子供の頃、おもちゃ屋のウインドウに飾ってあったのを眺めていたのは、もっとデカいやつやけどなあ〜^_^

ま、ええか