8月初旬 投資資金20万が今では104万に・・・・・。


信用取引って怖いですね(´・ω・`)


今回、私にとってのジェットコースター相場は4回目になります!


初回は5年前216万天井


3年前605万天井


今年1月102万天井


そして今回です。今回の相場は長く続くのかな・・・・・。


8月にテックファームやクラスターにうまくのり、ペプチドドリームで増やしました


しかし、下り始めた予感!昨日はクラスター、オールアバウトで早漏・・・・・・・。


さいきん、ストップ高取るも、降りるタイミングがとにかく悪い!(´・ω・`)


共通な理由は見すぎ!しかし、見ていたおかげで、助かった事も多数あるから・・・・・・。


ここ三回のストップ高で90万近く取りこぼし・・・・・・。


昨日はエイティングを持ち越し1500株!1890円持ち越し。


今日の新聞でスマホ関連の記事でました!ゲーム関連。


今の勝っている理由は、感だけで勝負してます。板を眺めていて、嘘とホントを見抜く。

そんな勝ち方です。かなり不安です!だって、テクニカル分析、先日のダウ、ニュース全て無視!


板を眺めるだけ・・・・・・・。


だから、疲れます、朝から引けまで集中。こんなやり方が一番良いのかも!


指数に振り回さず。自分だけ信じてトレードする。


今回もし失敗したら、マーケットから引退します。

だって、すべてのこと試して負けましたから。しかも2分の1の勝負で・・・・・・。


来週からも頑張ろう!


口座残高104マソ


億の世界まで頑張るぞ!今回は妬けのトレードはしない!いつもこれは失敗してるから。


臆せず高値をとる!ベアな相場ではどんどん高値を更新する!

底値なんて神でもない限り取れるわけない!

失敗は次のトレードの糧とする。