更新するぬ!(まだ一日もたってないけど)今日はこのキュートなイヌダの
グラビア写真撮影会を…!」
?「ちょ~と待った~!!」
イヌダ「ぬ!?」
?「俺様の名前はミスター
「バルキー星人」何やら面白い
ブログをやっていると聞いて今日から
このバルキーがブログを頂くぜぇ!」
イヌダ「ハァ!?何を言っているんだぬ!
これはイヌダのブログなんだぬ!!」
主「(正確には僕のなんだけど…)
バルキー「オイオイ、おとなしく
譲った方がいいぜ!こっちには
ヴァイオレンス用心棒が
いるんだからなぁ!」
ブラックキング「どうも~ブラック
キング申します~!」
バルキー「さぁ大人しく譲った方がいい
ぜyou!」
これはイヌダのブログなんだヌ~!!」
バルキー「ウオッ!こいつ意外に
ヘビー!?」
イヌダ「このブログつくるまでどれだけ
大変だったかわかるかヌ~!!
何度ID忘れてやり直したとおもってるんだ
ヌ~!!」
ブラック「ア~アーなにしてんねん!」
主「ブログをかけた戦いが、今始まる!」
バルキー「イエーイ俺様の勝ちだぜー!」
ブラック「いやにいさん何もして
へんがな」
イヌダ「…」
イヌダ「…」
主「写真がいっぱいなんで続きます!」





