イヌダワン倶楽部

イヌダワン倶楽部

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
{BA724CD9-4948-4003-9C84-21ECD7D879D5:01}
イヌダ「よっしゃ!今日もブログ
更新するぬ!(まだ一日もたってないけど)今日はこのキュートなイヌダの
グラビア写真撮影会を…!」
?「ちょ~と待った~!!」
イヌダ「ぬ!?」
{3FBAC025-CE71-4C17-BAF0-B64D88307ECE:01}
イヌダ「だ、誰だぬ?」
?「俺様の名前はミスター
「バルキー星人」何やら面白い
ブログをやっていると聞いて今日から
このバルキーがブログを頂くぜぇ!」
イヌダ「ハァ!?何を言っているんだぬ!
これはイヌダのブログなんだぬ!!」
主「(正確には僕のなんだけど…)
{F5D4C1AC-470F-4886-ACCC-56A97F4CE61A:01}
イヌダ「帰れだヌ!!」
バルキー「オイオイ、おとなしく
譲った方がいいぜ!こっちには
ヴァイオレンス用心棒が
いるんだからなぁ!」
ブラックキング「どうも~ブラック
キング申します~!」
バルキー「さぁ大人しく譲った方がいい
ぜyou!」
{3C8CB0AD-0784-4535-BB28-9AC878E98623:01}
イヌダ「ふざけるなヌ~!!
これはイヌダのブログなんだヌ~!!」
バルキー「ウオッ!こいつ意外に
ヘビー!?」
イヌダ「このブログつくるまでどれだけ
大変だったかわかるかヌ~!!
何度ID忘れてやり直したとおもってるんだ
ヌ~!!」
ブラック「ア~アーなにしてんねん!」
主「ブログをかけた戦いが、今始まる!」
{FA721BD2-5E7F-454E-8D8D-2040D00C155F:01}
主「終了」
バルキー「イエーイ俺様の勝ちだぜー!」
ブラック「いやにいさん何もして
へんがな」
イヌダ「…」
主「写真がいっぱいなんで続きます!」