ダイテンリュウ西小路店 -202ページ目

7月

 おっはようございます、副店長です!!

 とうとう7月に突入しましたね!いよいよ夏到来といった感じです。天気も非常に良くて絶好の仕事日和です。

 ところで今日からスタッフの制服が変わりました。今までの白シャツから黒のポロシャツへとモデルチェンジです。かなりイメージが変わったんじゃないかな?是非、皆様も楽しみに来店していただきたいと思います。

 さあ、今日も一日バリバリ仕事するぞ!!!

のりすけブログ

『鏡よ鏡……日本で一番カッコイイ男の子はだぁ~れだ?ラブラブ!






『バッキャロォォォウビックリマークんなモン、コナン君に決まってんだろぅがはぁぁっ!!






みなさんこんにちは。のりすけです。






昨日から今日にかけて、実に様々な出来事がありました。



遅番明けで帰宅し、きっとダイジェストでしか見れないんだろぅなぁ~っと思っていた日本戦サッカーを観る事ができた事。






翌日(今日)、身体に変調をきたしたとの理由で病院に行った所、散々待たされた挙げ句、インテリジェンスなお医者様に肛門に手を突っ込まれ、新たな感覚を覚えてしまった事。






その帰りしなにエヴァのDVDを借り、シンジの男前っぷりに鳥肌を立て、メガネっ娘の胸の揺れ具合に独り興奮してしまった事。






実に様々な事があったのですが、その中でも一際輝いていたのがコナン君であります。






エヴァを借りるついでにと、既に18回ぐらい観ている『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』を借りてしまったのです。






エヴァの挿入歌である『翼をください』で涙腺はかなり弱っていたのですが、別の意味で泣きました。






『コナン君かっこ良すぎ!!





これに関しては『道徳』の授業で取り上げてもいいんじゃないかと思っているので、今さら説明はいたしませんが、万が一、いや、億が一観ていない人がいるなら一言言わせて下さい。






『人生損してますよ~ニコニコ





さて、次は大人のDVDでハッスルするぜぃ!!



ねえねえ

 こんばんは、副店長です。

 疲れが溜まってくると無意識のうちに口が開きませんか?

 僕はいつも電車やバスの中で居眠りをする時に、心の中では「いかんいかん、皆見てるからカッコ悪い。閉じなきゃ!!」って思うんですけど、アングリと大きな口を開けて寝ちゃうんですよね・・・。

 一度などは夏合宿の帰りの電車の中で見知らぬ若い女性の肩に頭を乗せて、大口開けて寝ていたそうです。  

 迷惑な話ですなあ。

 それにしても口を閉じている方が楽そうなのに、人間の体って面白いですね。

夏が来る

 こんばんは、食後の副店長です。

 6月も今日で終わり、明日からは7月、まさに夏到来といったところでしょうか。とはいえ、梅雨明けには、まだ程遠いようですが・・・。

 7月に入ればイベント盛り沢山です。七夕、祇園祭・・・。

 そして夏と言えば、日本の夏、キンチョーの夏、大天龍の夏でございます!!我々もエンジン全開フルスロットルで駆け抜けたいと思います。

 最近、夜更けの公園や鴨川沿いなどで若い方たちが熱く語り合っているのを見ると、学生時代を思い出して切なくなります。

 ・・・ハッ!!いかん、いかん!!

 私は永遠の18歳!!現在青春真っ只中!!まだまだ若い者には負けられん!!

 というわけで7月もMR.DAITENRYU目指して頑張ります!!

今頃ですか・・・

 こんばんは、副店長です。

 先日、嫁さんが何とはなしに「新世紀エヴァンゲリオン」を借りてきたらしいんですけど、悠翔が「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」に今更ながらハマってしまったみたいで、「ママ、この曲いいよねえ」と言いながら歌の部分だけ流し続けていたそうです。

 エヴァのテレビ初放送が今から15年以上前の事で、当時先輩がこの曲をよくカラオケで歌っていたものです。そう思うと感慨深いものがありますね・・・。

七夕

春日のココ空いてますよ!


どうも春日です!!


じゃなくてアサちんです(^∀^)ノ


仕事前に本間の寸前に休憩ルームでblogってますよ(*^o^*)


昨日は室外機の音も気にせずガンガン冷房をつけて寝たら軽く風邪をひきましたよ(≧∇≦)


鼻水がでます!!!


もうすぐ七夕ですよね~

カワイコちゃん達の保育園にもっていく短冊にお願い事をモリモリ書きました!


そして大天の短冊にもモリモリ書く予定です!


大天の笹はちゃんと奉納?されます( ̄∀ ̄)


絶対に叶うよ・か・ん☆

皆様もモリモリ書いてくださいな(≧ε≦)


そりではそろそろ~


ガッツだぜ~♪


パワーフルーダマーシィィィィィィィィィィ♪

ミルキーはママの味~

アサちんの半分は優しさでてきています…


こんばんわ(◎o◎)アファリンです(≧∇≦)


昨日は前日の暑さのせいで寝不足だったので8時30分には夢の中でした(-.-;)


blogも書けずカワイコちゃん達の相手も出来ずDVDを見せながら半寝していました(゜∇゜)


夢見心地のアサちんにカワイコちゃんが言いました…


喉乾いた!!!


と………


アサちんはカワイコちゃんに


氷コップに入れてお茶のみ~(-.-)zzZ(お茶が温かかったので)


そしたらカワイコちゃんは


は~い(^O^)


とカワイく返事をしました…


DVDも見終わりカワイコちゃん達の寝る時間になったので二人ともお布団に来ました(-.-)


カワイコちゃんにアサちんは


冷凍庫ちゃんと閉めたやんな???


ウン!!←カワイコチャン


本間の本間に大丈夫やんな!?


と何度も聞きました……

カワイコちゃんがプリチーな返事をするのでアサちんは信じてスヤスヤと寝ました……………………


朝………………………


れ…冷凍庫が………


冷凍庫がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


ぜ☆ん☆か☆い☆テヘ☆


冷凍庫の中がまるでタダノ棚のように生暖か~くなっておりました………

アサちんの冷凍庫のストック達は生ぬる~い感じで全てが噛む~とフニャンフニャン♪になっていました…


アサちんのばんごへんの予定だったオカズが…


朝から軽く目から水が出てきました………(ウソ)

今日は朝から踏んだり蹴ったりでしたが昼から妹にメールで今日は某マクドのテリタマ食べに行こうぜ!!と無理矢理妹家族を誘いルンルンで働いていましたよ(≧∇≦)


アサちんスッゴい単純です☆


どんなけブルーになってても少しでも嬉しい事があるとすぐテンション上がります↑↑


アサちんは何て何て扱いやすいんだ~(≧ε≦)


怒っててもすぐ忘れます(≧∇≦)


大事な事すらたまに忘れます(°□°;)ヤベーヨヤベーヨ

明後日から7月ですねぇ~(^∀^)


夏はイベント盛りだくさんです!!


ぜひっ夏を楽しんでくださいね(*^o^*)


アサちんと一緒に自転車焼けしましょうよ~\(^ー^)/アハハハハハハハハ


それではこの辺で(`∇´ゞシーユーアゲイン!!

今度の鼠は手強い

 こんばんは、副店長です。

 我が家の歴史は鼠との闘争の歴史でもあります。

 今まで何匹の鼠を捕まえた事か・・・。

 しかし現在我が家を我が物顔で荒らし回っている鼠は手強い!!

 まるで人間をおちょくっているかのような、その行動。鼠ホイホイを擦り抜けキチンと蓋がしてある鍋の味噌汁を狙う頭の良さ。まさに進化したモンスター・・・。

 一昨日、晩御飯を食べている私の視界の端を黒い影が横切りました。

 次の瞬間、台所にいた嫁さんの「うわあっ、うわあああっ!!」という声にならない叫び!!

 そう、堂々と明かりの点いている一階にヤツは降りてきたのです!!

 そして幾つも仕掛けてある鼠ホイホイの間を擦りぬけて、ねぐらへと帰って行きました。

 幸い、被害はなかったのですが・・・。

 「私が悲鳴上げてんのに省ちゃん飛んで来てくれへんかったな・・・」

 ひいいいいいっ!!

 鼠より怖い嫁さんの一言でした・・・。

辛~い

 こんばんは、副店長です。

 前から気になってた「激辛マニア」っていうスナック菓子を食べたんですけど・・・。

 い、痛い!辛いの通り越して痛すぎます!!

 ちょっとずつ食べてますけどビールがすすむ、すすむ。

 鼻水も垂れます・・・。

M771

 こんばんは、副店長です。

 タイトルの「M771」は4号機時代に出たマックス771枚獲得可能な山佐のスロットです。僕がこの台を打ち込み始めたのは撤去される、ほんの数ヶ月前でした。出会いの遅さを悔やむほど、この台は面白かった!!

 大量獲得機でしたので、当然ボーナスは重たいんですけど、それを感じさせない演出のバランスの良さ!!

 出目でもアチチ!!

 消灯でもアチチ!!

 予告音でもアチチ!!

 そして、それらが絶妙に絡み合って負けても負けても「打ちたい!!」と思わせる名機でした。

 あ~、ヤバイ・・・スロット行きたくなってきた・・・我慢我慢!!