ダイテンリュウ西小路店 -120ページ目

隣の・・・・・・

あ~な~たぁ~に会いたくてぇ♪


会いたくてぇ~♪


こんばんはアサちんです(^o^)


今日は予想外の雨に晩ごはんの買い物に行けなくなりショボショボ晩御飯になってしまいました(;つД`)


冷蔵庫に入っていたのはトマトと溶けるチーズだけでした(´Д`)


最近晩御飯が浮かばなくて買いだめしてないんですよね(><*)


しかもカワイコチャン達は晩御飯何がいいか聞いても何でもいいかマクドナルドですよ(# ̄З ̄)


さてさて明日は何にしましょうかね(o^・^o)


何かオススメあったらアサちんにコッソリ教えてください(⌒∇⌒)ノ"

チビ助的発想

 こんばんは、副店長です。

 先々週からチビ助にはゲーム禁止令が出ています。

 理由は「公園でドッジボールをして遊ぶ」と嘘をついて、公園にゲームを持って行ったからです。

 あっけなく嫁さんに見付かったんですが・・・。

 昨晩、チビ助に「もう二度と嘘をつかないならゲームしてもいいよ」と言ったのですが、なかなか答えません。

 尋ねると、また同じ事をしそうだと自分でも自信がないからみたいです。

 面白いもので、チビ助的には「嘘をついた事が悪い」というよりも「見付かって運が悪い」という発想みたいです。

 なので「もし次したらどうするのか」を本人に決めさせる事にしました。

 結論は「もししたら一生DS禁止」だそうです。

 念書まで書いてくれました。

 まあ「全てのゲーム禁止」と書かなかったあたり、可愛らしいですね。

町内会

 こんにちは、副店長です。

 先日、町内の回覧板が回って来まして。

 そこには「役員選挙のお知らせ」と書いてあったんですけど、当然のように私も嫁さんも欠席したんですね。

 すると、皆さんにも経験があるかもしれませんが、学校を欠席している間に勝手に学級委員にならされてたってやつ。

 正に、それの町内会版です!!

 何と地域委員、青少年育成委員、体育振興委員と3つも役員にされちゃったじゃないですか!!

 どーすんのよ、これ!!

 皆さんも町内の役員選挙には出席して下さい・・・。

おおおおお!!!

 おはようございます、副店長です。

 何と!!

 ついに!!

 うずうずさんがブログ書いてるじゃないですか!!

 素晴らしい!!

 いよいよ全員参加型ブログになってきましたね!!

 お店もブログも皆で盛り上げていきましょう!!

はじめまして

みなさん、初めまして☆

出戻り新人のウズウズです!!


しばらく離れていたので

太ってしまい…

年齢のせいか

体も思うように

動きません…


が!


一生懸命がんばりますので

これからよろしくお願いします♪♪






寒い日

るーるールゥル~♪


ルゥル~ルルル~♪


こんばんはアサちんです(^o^)


ナゼかカワイコチャン2がテレビでやってる映画のSPを見て


ゴセイジャーや!!!


と言って他のチャンネルに変えたらぶちギレされていました・・・(;´Д`)


ゴセイジャーの要素全くないのにゴセイジャーだと言い切っていました(´Д`)ドンナケガンコ?


しかも全然テレビ見てないのにチャンネル変える度にすごい勢いで怒っていました(;つД`)


誰ににたんですかね・・・・・


明日は久々カワイコチャン達とカラリに行こうかと思ったのに喉の調子が!!!イガイガします・・・


カワイコチャン2も咳出てるので明日は引きこもりするとします(*`Д´)ノ!!!

ブラックスパイダーマン

 こんばんは、副店長です。

 大天龍西小路店の甘デジコーナーに「CRブラックスパイダーマン」って機種があるんですけど。

 すごいんですよ、ギミックの動きが!!

 画面右横のブラックスパイダーマンが倒れ込んでくるわ、スパイダーネットが画面を覆いつくすわで、実に興味をそそられます!!

 最近、大人気の甘デジコーナー、魅力的なラインナップを取り揃えております!!

 是非一度お試しあれ。

のりすけブログ

『ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず……』






みなさんこんにちは。のりすけです。






私は今日休みです。






のりすけの休日といえば、『エロ本読む』『パチスロ打つ』の2択しか無い!!という印象が、今なお根強く残っていますが、こんな私にも、自分だけの癒しの場所が存在します。






今日はそこに来ています。





悩みがあったり、負けそうになったり、小3ぐらいから人生やり直したい!!などと真剣に思うようになった時には、ここに来ます。






ここでは色んな出来事があります。






鳩の大群に囲まれ身動きが取れなくなった事、カツサンドを食べてたらトンビに襲撃された事、竹刀を持った半裸の中年に『君も一緒に振っとくか?』と誘われ、『メンッ!!メンッ!!』と一緒になって振った事。






実に様々な出来事があります。






その度に思うんですよね。





みんな頑張ってるんだな、と。






自分ももうちょい頑張ってみよう、と。






目を背けたい事実とキチンと向き合おう、と。






なので、これから家に戻って頑張ってきます。













ゴキブリ退治じゃ~!!!!!!



我慢、我慢・・・

 おはようございます、副店長です。

 先程、開店してからホールを回っていたんですが・・・。

 色んな台を見ているうちにですね。

 ・・・うおおおおお~っ!!打ちに行きてえええええ~っ!!

 財布には小銭しかないですけどね。

テンドンマン

キリンサンが好きです!


でもゾウサンの方がもおおおっと好きです!!!


昨日頭を洗っていたらおもいっきり鼻に小指がツッコデキマシタ・・・うん・・・・・たまにあるよね


こんばんはアサちんです(^o^)


今日は久々仕事に行く時間がゆっくりだったのでモールにカワイコチャンの靴を買いに行きました(o^-^o)

アサちんもスニーカーかわなきゃっ!とか思いながらクツヤサンを覗くとなんと!アサちんが前から欲しかったイージートオン←多分こんな名前


の靴があるじゃないですか(*´∇`)


しかもアサちんがほしかったメーカーのヤツより安い!と言うことで衝動買いしてしまいました( ´△`)


アサちん自分の靴に5000円も出すの初めてです(>_<)

皆さんも一度試してみてくださいヽ(・∀・)ノ


履き心地がスッゴいいいです!しかも引き締め効果もあります(*≧∀≦*)


1ヶ月で引き締まりますように(´Д`)


寝ますから!!!!!!!