バーベキュー | ダイテンリュウ西小路店

バーベキュー

 こんばんは、副店長です。

 先日、西小路店のスタッフの皆とバーベキューをしてまいりました。

 幸い、天気にも恵まれ、普段触れる事のない大自然を満喫しました。

 食材を大量に買い込み、お肉だけではなく、焼きそばやカレーなどに舌鼓を打ちました。

 カレー大好きの私としては、この日食べたカレーの美味しさは、大げさではなく当分忘れないと思います。

 バーベキュー以外にも水鉄砲を人数分用意し、着替えを持って来ていない人もいる中で、打ち合ったり、川にダイブしたりと皆、童心に還っていました。

 今回はお子さんは、ウチのチビ助だけが参加させていただいたのですが、お兄さんお姉さんに構ってもらって、大興奮、大満足だったようです。

 帰りの車の中で「めちゃめちゃ楽しかった!!」を連発しておりました。

 準備や片付けなど中々大変ではありましたが、色んな方の協力を得て無事、事故もなく最高の盛り上がりで終了する事が出来て、本当に良かったと思います。

 この楽しさを少しでもお客様に還元出来るよう、これからも皆で力を合わせて頑張っていきます!!