第9回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト | Dream5ダイスキ?

Dream5ダイスキ?

天てれ大好きのブログ「天てれ大好き♡」です!!
天てれやてれび戦士について書きます!!
ときどきDream5についても書きます!!
2013年度の天てれが始まる4月1日にstart(*≧∀≦*)
コメントよろしくお願いします(*´∀`)

みなさんこんにちは

久しぶりにドリ5じゃないこと書きます

第9回みんなあつまれ!

キッズダンスコンテストに行ってきました

目的はこの方
{10990BA4-F3C0-4445-B9DB-3AC847BF016D:01}

木島杏奈ちゃんです((*´∀`*))

杏奈ちゃんは初めて見に行きました

私杏奈ちゃんがてれび戦士の中で

一番好きなんです♡♡♡

イベントは写真撮り放題でした

なので載せます

{B13FB39C-D435-4048-8823-A3529558E4C5:01}

{EF4A6272-B3D2-410C-B982-521E100F2D48:01}

{813A8B60-E5C4-4BBA-8E38-37B7BDF2CC92:01}

{66563018-CD5F-4E4F-A18F-7E125148DCEF:01}

杏奈ちゃんは今⁈

東海ローカルでやっている

黄金鯱伝説グランスピアー2ndシーズン

というドラマに

帯刀楓という役出演中です

そのエンディングで

愛しのエビフライという曲があります

{6E4A0AC1-ABE1-4820-A6D4-1F31CAB35A2A:01}

これを1枚買うと

サイン会

2枚買うと

2shot撮影ということなので

2枚買いました
{3ED67284-26E2-4C6C-8B04-8637E0F285AE:01}

{001825C4-A068-4B43-942D-57B4CFB5147E:01}


杏奈ちゃんは

とりあえず可愛すぎて優しすぎる

スタイルいいし顔は手のひらサイズ

そしてとてもフレンドリー

杏奈ちゃんは自分から話かけて

くれるんです✨

イベント中杏奈みてただけなのに…\(//∇//)\

ホントに素晴らしい女優さんです

またこういうイベントがあったら

行きたいです

ますます好きになりました\(//∇//)\♡♡

もっとイベント増えたらいいな

近日中にイベントのライブを

Youtubeさんにあげられたら

あげます