グッズ売ります | Dream5ダイスキ?

Dream5ダイスキ?

天てれ大好きのブログ「天てれ大好き♡」です!!
天てれやてれび戦士について書きます!!
ときどきDream5についても書きます!!
2013年度の天てれが始まる4月1日にstart(*≧∀≦*)
コメントよろしくお願いします(*´∀`)

Dream5のグッズでかぶっているものを

売りたいと思います

めっちゃ今さら感はありますが

取り引き希望の方は

必ず注意を読んでください

よろしくお願いします

1つ目

Breakout/ようかい体操第一

{D9585974-5D8B-412A-96D3-5D3E7DFF2158:01}

DVD付きが1600円くらい

CDonlyが800円くらいと考えてます

もちろん新品未開封です

2つ目

{01B62BF1-4410-4DD0-8B6A-F60EF84C5743:01}

a-nationのグッズのパスケースです

新品です

700円くらい

{5345714E-E4DB-4C35-9CD4-DD0C56A8F066:01}

同じくa-nationの水筒です

これは新品ですが

箱から1回だしました。

袋からは出してません

1300円

{ADBF19A4-B47B-453D-A2BB-97AED66F90E9:01}

こちらも同じくa-nationからコップ

新品です

500円

{BFFC33D4-B9D8-4ED7-A3DC-F754D7C8618B:01}

a-nationの下敷き

新品未開封です

200円

{AD2C0779-5FB0-403E-AF8E-1522F2BF7632:01}
 
トレカ

70円です

注意

・交渉しだいでは値下げ可能

できれば手渡しで

(イトヨの安城のイベに出没します)

・基本新品ですが多少の傷があるかも

    しれません。写真で判断ください

・多数の希望がある場合は

     オークション方式

最後に

希望の方はコメントに

希望商品と希望個数

を書いてください

よろしくお願いします