空ちゃん 6歳になりました♡ | 大天空はメインクーン 海もいるよ

大天空はメインクーン 海もいるよ

メインクーンブラザーズの日常

5月は空ちゃんのお誕生日

 

おめでとう飛び出すハート

 

今は、おもちゃも爪とぎもベッドも

いっぱいありすぎるからw

美味しいご飯でお祝いだけねニコニコ

 

 

 

お花飾ると、必ず寄ってくる

 

 

 

 

最近の私のお気に入り、ユニクロフラワーラブラブ

残念ながら、私にはお花を生けるセンスはないので

自然体スタイルで笑

突き刺しているだけともいう

 

 

 

 

空ちゃんには赤いお色が似合うかなと思って

ケーキはカシス&チョコレート

 

 

 

 

ケーキとの記念撮影はいつも難しい

背後に天ちゃんがいますね

 

 

 

帽子をかぶってもらうのは、もっと難しい

 

 

 

こんなお顔で固まってたと思ったら

この後突然、海ちゃんに八つ当たりでパンチしまくり

ごめん、海ちゃん汗

 

 

 

おねえちゃん、すぐ叩いてくるの

でも、痛くないんだよ

 

 

 

 

天ちゃんは・・・

黒白猫さんで、お顔まわりはまだ黒白だけど

 

 

 

 

一部、褪せてきてるあせる

7歳って、そういうお年頃なんだね

※お父さん(大ちゃんと同じお父さん)が、茶白だからかな

 

 

 

 

来月、8歳になる大ちゃん

いつもいつも、かわいい寝顔〜っデレデレ

 

 

 

 

 

 

 


メインクーンランキング