みなさん。今日はいかがお過ごしでしょうか?

震災から7年経ったいま、過ごし方は人それぞれだと思います。

私は靴を試着してました。

イスに立ったり座ったりを繰り返し、
靴を選んでいると、

まだ幼い女の子が少し離れたところから1人でやってきて、

私が靴を選んでいる隙に着席。

席とったぞ!みたいな感じで笑っているので、

私もニヤニヤ笑って近づくと、

女の子はニコッと笑って席を立ち、

なんと私が持っていたのと同じ靴を取って戻ってきて、

小さい自分の靴を脱いで、履きはじめた!笑

これがしかもハイヒール!笑

なんとも可愛くておかしかった笑

クスクス笑っていたところで

その子のおばあちゃんがやってきて、

驚いているので、

「すいません、真似しちゃったんですけど、可愛くて見てました」と説明。

おばあちゃんも納得したようで、

「あらぁこういうのが履きたいの?もう少し大きくなってからだよ〜ちゃんと戻してね〜」と笑って教えてあげていました。

ほっこりほっこり。

{4A5DBBE5-DB7F-41F1-A56E-2CDE584D8BFF}