数か月ぶりの投稿です。

 

 

 

しかし、コロナの感染状況は落ち着きませんね。。。

 

早く収束してほしいものです。。

 

 

 

先日、ナイキSNKRSで初めて買い物をしました。

 

 

 

「ノースカロライナカラーダンク」です。

写真は、ノースカロライナカラーのブレーザーと。

 

 

学生時代は、ダンクやジョーダンなど愛用していましたが、

 

おじさんになり趣向も変わり、めっきりそういった靴は履かなくなっていました。

 

 

 

が、

 

 

 

ノースカロライナカラーのダンクが発売されるという事で、友人とSNKRSでの購入にチャレンジ。

 

 

 

僕は難なく購入できましたが、友人は買えず悲しんでおりました。苦笑

 

聞くところによると、人気アイテムなんかは争奪戦がすごいみたいですね(^^;

 

 

 

奇跡的に購入できたので、大切に履こうと思います(^^)

 

 

 

今は、ストリートっぽいスタイルで履いてる方が多いですが、

 

アメカジっぽく履きたいですね。

 

 

 

DT