今日は朝から1日寒かったですね。

 

 

 

 

こんな日はリバースウィーブ。

 

 

 

 

リバースウィーブと聞くと

 

 

チャンピオンのモノだとお思いになる方も多いと思いますが

 

 

実はチャンピオン製ではなく、カナダ製のモノなんです。

 

 

 

 

ロゴやワッペンもなく至ってシンプルな作りです。

 

 

 

 

そこがポイント高いです!

 

 

 

 

チャンピオンのリバースウィーブ自体とても良いですし、

 

 

僕も気に入って何点か所有していますが、

 

 

着る場面によっては、どうしてもあのロゴが気になってしまうのです。

 

 

単純に人と被るという事もありますし、

 

 

あのロゴがどことなくスポーティー感や可愛らしさを出してしまう気がするんです。

←超個人的な意見です(笑)

 

 

 

 

そこまで誰も見てないですし、誰がそこまで気にするのか!という所ですが、

 

 

 

 

僕は拘ってしまうんです(笑)

 

 

 

 

そういうマイノリティーな志向をお持ちの方には非常におすすめです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

DT