特牛駅~~山陰本線~~ | 前向鉄人(まえむかいてつひと)のブログ

前向鉄人(まえむかいてつひと)のブログ

駅は心を癒やす!気まぐれ男の気まぐれ旅日記!!

次は難読駅で有名な『特牛(こっとい)駅』へ・・・・・
猫がお出迎えてくれた!
この階段をのぼると
高台にあるホームへ・・・・・
人なつっこい猫だな後ついてくる・・・・・
ごめんね!オジサン食べ物全然持ってないんだ!
ニャンコちゃん本当にごめんね!
味のある駅舎!
そして秘境度抜群の風景!
心癒されるなァ~~~
少し霧がかった感じも幻想的!
夕暮れだからライトも点いた!
何回来ても心癒されるぅ~~~~~
絵にしたい風景だーーーーー
ニャンコちゃんには少し心残りだが、
とても心癒された。。。