翼をください | 前向鉄人(まえむかいてつひと)のブログ

前向鉄人(まえむかいてつひと)のブログ

駅は心を癒やす!気まぐれ男の気まぐれ旅日記!!

閉ざされた心の扉
閉ざされてしまった心の扉

信じては蹴飛ばされ
信じては裏切られ
人間不信に陥った結果
厚い扉に閉ざされてしまった心

でも心配しなくていいよ

人間は閉ざされてしまった心の扉を
自らこじ開ける力を持っている

自分一人ではできないときでも
まわりの人達の支えで
きっと開けることができる

憎しみも悲しみも
時間が忘れさせてくれる

完全に消えることはない場合もあるけど
時間が心を癒やしてくれる

空を見上げたらとても青かった
こんなに青かったかと思うぐらい青かった

こんなにキレイな空を見ていると
いつまでもクヨクヨしている自分が
ばかばかしくなった

そして
自分の弱さを素直に受け入れたら
まるで背中に羽根があるみたいに
重かった心がフッ~と軽くなった・・・