大胆不敵!決意の大予想『天皇賞・春』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【天皇賞・春】

◎シュヴァルグラン

○トーセンバジル

▲クリンチャー

△チェスナットコート・レインボーライン・アルバート・ガンコ
注:⑩⑯まで。

 

明日の天皇賞・春はもう一度シュヴァルグランに期待したい。前走が負けすぎ感が否めないがこの馬の適距離を考えると妥当と言うべきか?土曜日現在の2番人気クリンチャーはやや波のある馬と予想する。今回も荒れる要素はある。一応は三連複2頭軸フォーメーションで買う予定ですが、前回は△に入れた馬が連に絡んだ事を考慮して4頭BOXも買い目に入れておきたい。

 

昨日スペシャルウィークがなくなったニュースが入ってきた。とても残念であり好きな馬の1頭でした。なのでスペシャルウィークが勝った同レースの馬番3番の複勝も買いたいと思ったが・・・。もしくは③-⑧-⑪も追加して買うかは明日の気分次第?ここで武豊が騎乗出来ていたならそのつながりでクリンチャー流しも考えてと思う。買い目は少し多くなるかもしれないが頑張ってみたいです。ではまた・・・。