大胆不敵!決意の大予想『ホープフルS&東京大賞典』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【ホープフルS】
◎タイムフライヤー

○ジャンダルム
▲サンリヴァル
△ルーカス・ジュンヴァルロ・シャルルマーニュ・トライン
注:⑪まで

 

今年から新設されたGⅠですが、私個人としては有馬記念の前にやって欲しかったと言うのが素直な感想です。何故なら有馬記念に全て賭けて見たかったからです。今年は運良く買う事が出来ますが、JRAには土曜日の開催を検討して頂きたい。話は変わりますが、皐月賞を占う事が出来るか?疑問はある。馬場状態や馬の成長を見てみないと今後に繋がるレースになるのか?それはさておきここは余り荒れないと思います。ルーカスが放馬した影響はないとは言えども心配です。なので三連複流しかフォーメーションで買いたいと思います。

 

【東京大賞典】
◎ケイティブレイブ
○サウンドトゥルー
▲コパノリッキー
△インカーテーション・ミツバ・ヒガシウィルウィン・ロンドンタウン
注:⑤まで

 

東京大賞典は以上の予想になりました。まだ日にちは有りますが、これで勝負したいと思います。ここは強気に三連単1頭軸流しか余裕があればBOXで買いたいと思います。

 

ホープフルS&東京大賞典で今年の競馬は終わりです。拙い予想ですが的中率が良くなるように頑張ります。

 

では良いお年を・・・!来年金杯から予想します。