大胆不敵!決意の大予想『ジャパンカップ』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【ジャパンカップ】

◎キタサンブラック

○レイデオロ

▲サトノクラウン

△ソウルスターリング・マカヒキ・シュヴァルグラン・レインボーライン

注:⑤⑬⑯まで

 

今回のジャパンカップはどうなるか分かりませんが、何か引っかかる事が有ります。理由のひとつに関東馬が今一つの成績。過去に遡ると13年前のゼンノロブロイが勝った時以来、来ていないと思う。海外馬に関しては昔ほど目玉になるような馬の参戦がなく、ほとんど香港のレースに行っている。なので少しだけ馬券は買うと思いますが、連対まではどうかと思う。またそろそろジャパンカップもテコ入れが必要かもしれない。その答えをJRAも考えた方が良いかもしれません。話は逸れましたがこう言う予想になりました。そうなると、レイデオロ・サトノクラウン等危ない感じがします。マカヒキを対抗にした馬券も考慮して明日は是が非でも取ってみたいです。ではまた・・。