大胆不敵!決意の大予想『天皇賞・秋』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【天皇賞・秋】

◎キタサンブラック
○リアルスティール
▲ソウルスターリング

△サトノクラウン・ステファノス・グレーターロンドン・シャケトラ

注:③⑤⑭まで。

 

今回の天皇賞・秋はどの馬にも可能性はある難解のレースになりそうだ。キタサンブラックの宝塚記念の負け方は気になるが天皇賞・春のレコード勝ちの疲れが出たと思えば納得できる。また今年で引退なので全部勝つとは言えないが軸には最適と考えられる。ソウルスターリングは前走負けはしたが、もう一度狙うべき馬と思う。ただこの雨で馬場状態が重以上なら考慮したい部分はあるが・・・。三連複軸1頭流しで良いと思いたいです。後は買い目を増やすか減らすか考え中です。
先週は2着馬を入れていなかった為大外れになりましたが、今回はそのような事が無いようにパドックを見て考えて行きます。では・・。