大胆不敵!決意の大予想『日本ダービー』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【ダービー】

明日はいよいよ日本ダービー。皐月賞馬アルアイン、青葉賞アドミラブル等有力馬が多数いる。最近はアドマイヤの馬が3着までに来ていたり、ルメールが先週同様勝つ事も十分ある。ダービーだけは勿論勝ちたい思いはある。何を本命にするのか迷う所でもある。ただ、皐月賞馬アルアインよりもスワーヴリチャードやアドミラブルが上位人気には少し気になる点はあるが・・・。そこで大胆不敵!決意の大予想『日本ダービー』編は以下の通りになりました。

 

◎レイデオロ
○アルアイン

▲アドミラブル

△スワーヴリチャード・クリンチャー・ダンビュライト・サトノアーサー

注:⑨⑮⑯まで。

 

こう言う結果になりなりました。三連複中心に買う予定ではいますが、明日は三連単を含め馬連も買う予定です。パドックを見て決めたいとは思います。明日は皐月賞同様今年これで行くと決めた馬で勝負します。ではまた・・。