大胆不敵!決意の大予想『秋華賞』編 | 大チャンネルワールド

大チャンネルワールド

競馬の予想を中心に勝手な事を言います。
意見等ございましたらコメントして下さい。

【秋華賞】
◎ビッシュ
○カイザバル
▲ジュエラー

△パールコード・レッドアヴァンセ・クロコスミア・パーシーズベスト
注:⑦⑪⑯まで。

 

シンハライトの戦線離脱は残念の一言。注目は1番人気のビッシュになる。戸崎騎手は何気に上手く乗るので軸としては及第点だと思う。話は変わるが、今日ダンスパートナーが死んだ。姪のカイザバルは私が注目する1頭です。出来れば勝って欲しいが・・・。その他に関しては何が来ても可笑しくない。荒れるのだろうか?久々の競馬予想ですが、当たるといいな~

 

話は変わりますが、今日携帯電話の修理に出し、代替機種を使ってますが、LINEのデータがすべてなくなると言う面倒くさい目に遭いました。皆さんも気を付けて下さい。データ保存は確認していた方が良い。