日帰りで初… | マリーのブログ

マリーのブログ

初めまして~♪

日本で働いている極普通の外国人です!

来日5年で、借金返済アイドル"ザ・マーガリンズ"などと芸歴あり!

こんばんは(〃ω〃)





そしてただいま❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





{01FB0BF0-D799-44B2-80EC-5591222B1558}




実は今日朝一飛行機で大分へ行って来た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





3時に起きて、
始発便で出発して、
気づいたら8時にはもう大分に着いていた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





大分初めてだった〜❤︎





九州はほとんど行ったことない…
福岡だけ仕事で2回行ってる!






けど…日帰りでずっと撮影してて、
観光は何一つもできてない!笑





実は今日も同じパターン!笑





しかし、
車移動が長くて綺麗な景色はたくさん見れた!
特に海が太陽でキラキラと輝いてて綺麗だったので、
満足した❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






{F45160CB-279A-45FE-9F78-A1737019F42F}






撮影も素敵なメンバーでとにかく盛り上がってた❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






{78708B81-FE64-4982-8CDE-6B798C0031C0}





帰りはちょっとだけ時間あったから、
空港のレストランで大分ビール飲んで、
とり天とフグの唐揚げ食べた❤︎(〃ω〃)





フグ初だったのよ〜〜〜
ずっとちょっと食べるの怖がってたけど、
全然美味しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




次はフグ刺し挑戦だな…笑






そして大分もまた行きたい!❤︎
温泉行きたい(〃ω〃)





いつかは九州巡りしたいな!





いつかはきっと!する!






けど、今日はとりあえず眠い!
最終便の飛行機に乗って、
いま家着いて早速寝る!
おやすみ❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶