フィーバー中❤︎ | マリーのブログ

マリーのブログ

初めまして~♪

日本で働いている極普通の外国人です!

来日5年で、借金返済アイドル"ザ・マーガリンズ"などと芸歴あり!

こんばんは〜٩( ᐛ )و




4日ぶりになっちゃって、
ごめんなさい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




今週は韓流フィーバーで大忙しい!笑




火曜と水曜、
2日連続好きな韓国グループのリリースイベントに行って来たのだ!(๑>◡<๑)




人混みが嫌いなので、
あまりイベントやライブは行かないのだけど、
行ってよかった!




新曲がとても良い曲で、
生でのパフォーマンスも観れて本当に最高だった❤︎




思わずCDも買っちゃった❤︎٩( ᐛ )و




CDなんて買ったの…
何年ぶりだろう…笑
YouTube人間だからな…笑




とにかく本当に生の歌声、
ダンス、
トーク、
そして曲、
全てが最高すぎて、
楽しくて、
幸せな2日間だった〜〜❤︎





↑伝わってるかどうかわからないけど、
未だにテンション上がってる!笑




楽しすぎて、
今月やるライブハウスツアーも行きたくなってきた…
チケットまだあるかな…




あ〜行きたいけど…
我慢しないと…
うん…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




行きたいけど…




木曜日は東京ではなく、
関西でイベントだったから、
寂しくて…




代わりにずっと韓流ドラマ観てた…笑




こういう時なんだよね…
自分はなぜ日本にいるだろうと自分に問いかける時!笑笑




日本大好きだからに決まってるけどね❤︎٩( ᐛ )و





私のオタク話でごめんなさい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





今日はちなみに一日中縫物(と韓国ドラマ…笑)
というわけで、
縫い物に戻ります…




グループプロジェクト進ませないと!٩( ᐛ )و
ファイト❤︎





{B887351C-B5F8-48DE-BBEC-CB7BD16088C6}