バイバイ〜 | マリーのブログ

マリーのブログ

初めまして~♪

日本で働いている極普通の外国人です!

来日5年で、借金返済アイドル"ザ・マーガリンズ"などと芸歴あり!

こんばんは〜^_^





実は!
私!
やっと!
今日2年半も使っていたiPhone6とおさらばしてきた!





最後の4ヶ月は本当に我慢して頑張ってた!





バッテリーの持ち時間5分だったよ!
充電器挿しっぱなしじゃないとすぐ電源落ちちゃうレベルで、
本当に不便でしかなかった!(๑•ૅㅁ•๑)






携帯は仕事の一部であるし、
携帯ないと本当に不安になってしまうぐらい大事だから、
やっと新しくすることに決めた!





本当はね…iPhone6sプラスがよかったの!





7は悪くはないけど、
やはりイアホンジャックがないのは不便…





けどね…もう6Sは在庫ないって言われちゃって…





唯一残ってたのがピンクで…





ピンクはどうしても嫌で…





結局iPhone7プラスにした!笑٩( ᐛ )و







イアホンを別のところにさすことは慣れるだろう!
うん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






とりあえずアプリを色々ダウンロードして、
前のアカウントでログインしたりしてね!
パスワードとユーザーネームを思い出すだけで疲れた!笑





あとは壁紙を決めるだけ…
前の携帯は2年半も同じ写真を使ってた…






さすがに変えるべきだよね?





考えてみます〜





そしてケースも買い直さないと…




またディズニーにしようかなー❤︎





今までもずっとチップとデールだったから❤︎٩( ᐛ )و






というわけで!
新しい携帯で初更新❤︎





つまらない話でごめん…





最後に昨日の収録の写真だけ載せちゃおうー❤︎(๑>◡<๑)




{F331235C-250F-4821-A9A4-4BE6CADFE224}






大好きな人たちばかりで
待ち時間もずっとお喋りしてたー❤︎(๑>◡<๑)





放送は来週!





お楽しみに❤︎






{C6E7340C-21CB-4AC0-90F7-E33E9851FF16}