マーガリンズ色々 | マリーのブログ

マリーのブログ

初めまして~♪

日本で働いている極普通の外国人です!

来日5年で、借金返済アイドル"ザ・マーガリンズ"などと芸歴あり!

こんにちは❤︎



今日は珍しく早い時間に更新。
久々にバイトなので、
夜に書けない。



1週間ぐらい色んな仕事や自分の誕生日のために休み取ってたから、
かなり久しぶり…
完全に休み気分を味わってる私だから…
なかなかバイト行く気になんない…(。-_-。)
あーー!
頑張らなきゃ!(=゚ω゚)ノ



その前に色々と告知❤︎



前も載せた物もあるんだが、
新しい告知もたくさんなので最後まで読んでジュセヨ
(↑↑↑最近韓国語の勉強ちょこちょこ頑張ってるよーー🎶o(^▽^)o)



2月25日からなんと!

グッバイ借金天国がJOYSOUNDでカラオケ配信となります!❤︎

待ってました!(T ^ T)
ずっと待ってました!

最近1人カラオケはまってるので、
行くたびに探してはみてるけど、
入ってないことを気づくたびにがっかり!

25日からは大丈夫だ!

入る!

歌える!
グッバイ借金天国を!❤︎

なので、みんなもカラオケ行く際歌ってね!
友達などにも宣伝お願いしますm(._.)m❤︎



3月2日は3回目のニコ生になります!
今回はメンバー9人が参加なので…
前回やってたティッシュのやり方はまた変わるのかな?
色々と楽しみだな!
みんなからの課題にも期待!❤︎




3月15日はイベント❤︎
今は月1しかやってないから、
それは来るしか?!o(^▽^)o




3月18日はマルガリン銀行のDVDボックスが発売!
なんと!
Firstライブのミニフォトブックも付いてるらしい!
…それは早くみたいなーーo(^▽^)o



4月15日はやっとSecondシングルの発売




{F2266342-4902-428E-9E4F-343461D5D834:01}



5円がありますように



レコーディングはすでに終わってますが、
とてもいい曲です!
ロック系の曲で、
スーブーが途中で笑わせてくれますよ!❤︎



カプリングの曲は

桜はさくら

という題名です!




こちらもとてもいい曲です!
私たちが歌ってた曲の中では1番アイドルっぽい曲ではないかと?
バラード系で、
4月にぴったりな春らしい曲!o(^▽^)o




春がやって来るような曲!o(^▽^)o



うん、私にも春が来てほしいな…(。-_-。)笑




そして、そして、
4月の26日は待ちに待ったSecondライブ!
きっと今回も色々と面白い企画出ますよ❤︎




{374501A8-F6AB-48C0-A15F-C17DF0265990:01}




楽しみがたくさん❤︎

素敵な3ヶ月になりそう!

そして、きっとその後もこんな感じで続く!

私たちが頑張って、
株主様が今と同じように応援し続けてくれれば
きっと5月以降も素晴らしい告知がたくさんできる❤︎



頑張ろう!!



そして、
同情するなら…金をくれ!❤︎