今日1日今日は、朝から昨日紹介した「げんか耳鼻咽喉科」で検査でした( ̄▽+ ̄*) 幸いなにもなく大丈夫でした(=⌒▽⌒=)しかし鼻のところにポリープがあり、またまた手術するそうです(´0ノ`*) 早く部活したいです