今日は、午後から学校ですニコニコ

今から部活だアップしかし、ぼくは耳の手術の影響で月曜日までできませんダウン

昨日もマナージャーの手伝いとかしかしてません 早くやりたいです

今日は、朝から昨日紹介した「げんか耳鼻咽喉科」で検査でした( ̄▽+ ̄*)

幸いなにもなく大丈夫でした(=⌒▽⌒=)しかし鼻のところにポリープがあり、またまた手術するそうです(´0ノ`*)

早く部活したいです