「お金がない!」ふたたび | だいたろうのテレビ・マンガ絵日記

だいたろうのテレビ・マンガ絵日記

阪神タイガース、特撮、漫画、アニメ、バラエティ番組、ドラマを愛するお父さんがその日に見た物の感想を述べます。撮りだめした物を適当に消化していくので放送日からだいぶ遅れてたりします。どれも浅い知識ですので間違いなどあると思いますがそこはご勘弁を!

先日amazonプライムビデオの「連続ドラマWシリーズ」

織田裕二さん主演のドラマ「株価暴落」(2014)の記事を書きましたが

 

実はあのドラマには「ARB」の石橋凌さんと「尾根のかなたに」でも触れました森廉さんも出演されてました。

 

てことは・・・

 

てことは!!

 

 

「お金がない!」(1994)メンバー集結ですやん!

 

フジテレビで放送されていたテレビドラマです。

 

私はこのドラマが大好きで再放送の度、何度も見ました星

 

今井雅之さんや高樹沙耶さんも好きだったなぁ。

2人とも別々の意味で残念なことになってしまいましたがアセアセ

 

織田さんと森廉さんは貧乏な兄弟を演じていました爆  笑

 

石橋凌さんはクールでかっこいい会社の社長を演じてました。

 

これが

 

20年後には

こうなる。

 

これが

 

20年後には

こうなる。

 

いやー、見ている時は全然気づきませんでしたアセアセ

これは胸がアツくなりました炎

 

しかも両方お金にまつわるドラマという・・・

 

てかWikipediaにすでにのってたし!

 

ずっちーなぁおい!