ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さんやなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです♪

 

 

ネットで見つけた話題・・・

 

 

 

 

 

 

オープンAI、東京にアジア初の拠点を開設し日本語対応強化するらしい!

 

 

米国の対話型人工知能(AI)開発企業、オープンAIが東京にアジア初の拠点を設立する計画が浮上しているようです。

 

 

今月中にも開設される見通しで、これによって日本語対応の強化が進むとのことです。

 

 

オープンAIは現在、本社をカリフォルニア州のサンフランシスコに構えていますが、昨年には英国ロンドンに、その後アイルランドのダブリンにも拠点を設立しました。

 

 

今回の東京オフィス開設は、同社にとってアジア初の拠点となりますグッ

 

 

日本でも生成AIの活用が広がる中、日本企業のNTTやソフトバンクも日本語に最適化したAIの開発を進めています。

 

 

オープンAIの東京オフィスが開設されれば、日本語サービスの拡充が期待されます拍手

 

 

チャットGPTを手掛けるオープンAIは、昨年11月に発表され、AIブームを引き起こしました。

 

 

私も時々、チャットGPTなどのAIを活用していますが、「もっと精度が上がるといいな」と思うこともあせる

 

 

東京オフィスの開設により、日本語サービスがより充実し、利用者の利便性が向上することを期待していますお願い

 

 

 

\最初ってChatGPTの使い方迷いますよね・・・/

 

 

 

→初心者でも様々な使い方ができるんだと感動しました!

 

 

 

 

 

 

いつもフォローありがとうございます。

フォローしてね