ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さんやなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです♪

 

 

昨日は、唯一使ったお金が宝くじ700円分。

 

 

totobigをいつも買っていますが、

当たる当たらないは別にしてスポーツ振興という

寄付の気持ちで買っています。

 

 

当たったら最高で10億円。

10億円当たったら

何に使いたいか考えてみました。

 

 

まず、自分の欲しいものを

全て買ってみます。

 

 

家や旅行など、

欲しいものはいっぱいありますからね。

 

 

全て買い尽くして、

「もういいや」と満足したところから

「本当にやりたいことって何だろう?」

と考えるのでしょう。

 

 

夢の10億円について書いてみました。

totobigの結果は、まだ発表されていませんが、

当たるといいなと思いますクローバー

 

 

当たらなくても

いつもと変わらぬ日常に感謝照れ

 

 

とりあえず・・・

10億円当たって一発目に買いたいもの・・・

最新型のmacとiphoneですルンルン

 

 

 

 

 

 

\私のオススメ/

 

私が使っているスマホ回線ウインク

コスパが良すぎて手放す事ができません爆  笑

 

 

例えば・・・

 

二重丸契約事務手数料が0円だった!

二重丸アプリを使えば国内通話料金無料だった!

二重丸留守番電話が無料で使えた!

二重丸月々の料金が大手キャリアの3分の1程度になった!

二重丸ポイントもたくさん貯まりやすかった!

二重丸ポイントで料金の支払いができてしまった!

 

私が実際に使ってみたメリットをまとめてみました→★

 

 

 

 

 

 

いつもフォローありがとうございます。

フォローしてね