ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さんやなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです♪

 

 

 

 

秋は私を悩ませる季節…

田舎から大量の果物が届くことショボーン

 

 

 

 

柿…ダンボール2ケース

りんご…ダンボール3ケース

合計 5ケースガーン

 

 

 

毎年届きます。

ありがたいのですが…

家族3人ではとても食べきれない量ショボーン

 

 

 

そんな私が少しでも消化するために取っている手段

それは

ドライフルーツ作りニヤリ

 

 

 

数年前Amazonでフードドライヤーを購入。

 

下矢印我が家はコレを使っています。下矢印

 

 

 

・この他にもう1ケースありますびっくり

下矢印

 

 

柿を約9〜10個分

細かく切って

並べて

乾燥させて

下矢印

 

 

待つこと8時間程度

すでに子供がつまみ食いしてました爆  笑

下矢印

 

 

乾燥すると甘さが更に増します!

カリカリの食感でうま〜

家族3人であっという間に完食てへぺろ

 

 

 

 

 

二重丸自然な甘さが濃縮されて

二重丸無添加で

二重丸身体にいい

 

 

大量の果物の消化はドライフルーツにするのがオススメですよグッ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印フードドライヤーのご紹介下矢印下矢印

 

 

・\大容量5段トレイでたくさん作れますよ!/

 

 

→simplus シンプラス フードドライヤー こちら

 

 

 

 

 

・\温度設定もできてタイマー付き!/

 

→PRINCESS フードドライヤー こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォローありがとうございます。

フォローしてね