ルンルン本業介護職+副業・ポイ活・マネ活でダブルワークルンルン

 

妻と小学生の子供と暮らす

介護職アラフィフ父さんやなぎですニコニコ

 

飛行機家族との旅行・趣味・貯金着々と実現中スノボ

 

見ている方も一緒にお小遣いを増やしていけるブログを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

どうも。

アラフィフ介護職のやなぎです♪

 

 

私がよくやっている本せどりとは…

 

 

安く買った本を高く売ることで利益を得るビジネスです。

 

 

しかし、どの本が人気があるかを見分けるのは、簡単ではありませんねショボーン

 

 

そこで、介護職のスキルが役立つ方法を教えます。

 

 

介護職のスキルとは、人の心理やニーズを理解することです。

 

 

知らず知らずのうちに、利用者の方の声なき声を探ろうとしていますよね!

 

 

そのスキル役に立ちますよ〜キラキラ

 

 

本を選ぶときには、読者の興味や感情に訴える本を探すことが重要。

 

 

だから、せどりは介護職の方にうってつけのビジネスなんです筋肉

 

 

 

例えば、以下のような本は人気があります。

 

 

具体的な商品名は控えます。あくまでヒントだけ…はてなマークはてなマークはてなマーク

 

  • 人生の転機や変化に関する本。例えば、[50代からの人生設計]や[介護のプロが教える老後の準備]など。
  • 自己啓発やスキルアップに関する本。例えば、[7つの習慣にまつわるもの]や[TOEICで900点を取る方法]など。
  • 趣味や娯楽に関する本。例えば、[ゴルフの上達法]や[旅行ガイドブック]など。

 

これらの本は、読者の悩みや願望に応える内容になっています。

 

 

また、タイトルや表紙が目を引くものや、有名な著者や出版社のものも人気が高いです。

 

 

リサーチの仕方はYOUTUBEなど自分で調べてくださいね〜パー

 

 

介護職のスキルを活かして、人気の本を見分けることができれば、せどりで成功する可能性が高まります札束

 

 

ぜひ、試してみてくださいねウインク

 

 

 

\エントリーお忘れなく!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

\天然生分のやさしさ♪妻お気に入り!/

 

 

 

 

→オルナオーガニック クレンジングジェルはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\さらに5%OFF♪ 2750円→2612円!/

 

 

 

→福袋 2024年 数量限定 お椀6個はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\国産なので安心です

 

 

→ 国産 雑穀 450gはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォローありがとうございます。

 フォローしてね