ダイタク企業理念 | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちはウインク

早速ですが『喜楽好信』ってご存知ですか?
当社の代表が考えた造語でもあり
当社の企業理念でもあります。

まずはお客様に『喜』んでいただくこと
そして『楽』しんでいただくこと
そうすればお客様はあなたを『好』きになってくださり
そこには『信』頼関係が生まれます

こんな感じの意味です。

たまにしか本社出社しませんが
本社に来ると必ずこのお話をします。

頭で分かっているつもりでも
きっと行動がまだ伴っていないのでしょう・・・
何年いても道のりは長いですね。




先日の社員総会ではこんなお話もしていました。

全ては会員さん、そしてその先にお客様のため
日々の業務や目先のことばかり見て動くのではなく
常に先を見て動く
先にいるお客様を見て動く

そんなお話を全社員にしてくださいました。


ダイタクホームページにはこんなメッセージもあります。

『全てはGIVEから始まります。
会社や社会から与えられる人間ではなく、
社会に与える人間へ!

給料が欲しい、休みが欲しい、ではなく
まずはお客様を、社会を、会社を、感動させましょう。
そうすることで後から感謝の気持ちが報酬となり、
休暇となり必ず自分に返ってきます。

ただし、自分が思うほどそう簡単には感動していただけません。
そこにはプロとしての絶え間ない努力と忍耐と覚悟が必要です。

そうやって達成した時の喜びや感動はとても素晴らしいものです。
楽しいものです。
皆があなたを好きになります。
信じてもらえます。
喜楽好信の全てが自分に返ってくるのです。

当社の社員にはいかなる時も、
喜楽好信のプロ集団であって欲しいと思っています』


以前、代表に言われたのが
GIVEだよ!GIVE!WANTはダメ!

お仕事でもプライベートでも
うん、そうだなって思うこといっぱいありました・・・
だからすごく響きました滝汗


代表は一見怖そうな感じではありますが
自分が経験してきたこと
人に教えられること
全部提供くれます!

1つ聞いても10コ教えてくれます!

そんな方です。

長くなりましたが少しはお分かりいただけたでしょうか?
ダイタクのこと
当社代表のこと

 

--------------------------------------------

採用のお問合せはこちらから↓

0120-940-969

(月曜-金曜 9:00~18:00)

 

エン転職にも掲載してます!

https://employment.en-japan.com/desc_816454/?aroute=3

 

会社説明会も随時開催しております。

お電話の際、会社見学会をご希望の旨お伝えください。

 

はな。お問合せお待ちしておりますはな。

花ダイタクとは?花