キックボクシング! | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちわ!横浜事務所です。

 

先日、会社の上司の紹介の元…

学生以来の格闘スポーツに触れてきました。

 

メニューは体験コースでミット打ちのみでしたが…。

初のキックボクシング、かなりハードでした。

やはりボクシングとは違い足が加わると、

途端に身体の使い方が分からなくなり、戸惑いと

その余裕を与えてくれない上司の大砲の様なパンチ・キックに

未だ4日目にして継続筋肉痛。

 

ジムには女性もいましたが、小柄な割にパワフルで機敏。

そして破壊力のあるパンチ・キックをミット打ちで巧みに

打ち出していました。

 

プライベートでスポーツはしていますが、

球技とは程遠いきつさに、逆に心地よさを覚えてしまった

31歳は、来週入会してきます。

当面の目標は…

上半身の筋肉痛をなくすこと(笑)

 

--------------------------------------------

採用のお問合せはこちらから↓

0120-940-969

(月曜-金曜 9:00~18:00)

 

会社説明会も随時開催しております。

お電話の際、会社見学会をご希望の旨お伝えください。

 

はな。お問合せお待ちしておりますはな。

花ダイタクとは?花