年に一度の・・ | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちは。
横浜本部です。
 
 
すみませんアセアセ
昨日が当番だったのにすっかり忘れてしまい・・・
仕事終わりの帰り道で「はっ!!」
と思い出しました・・・
 
ということで
本日2月14日はバレンタインデーですね本命チョコ
 
皆さん、バレンタインデーに
チョコを渡すようになった由来ってご存知ですか?
 
1958年2月にメリーチョコレート会社が新宿伊勢丹の売り場で
「バレンタインセール」を行ったのが最初だといわれています。
 
当初はうまくいかなかったようですが
徐々にバレンタインデーにチョコレートを贈る習慣が広まってきたそうです。
 
いまではこの時期になると
どこにでもバレンタインコーナーができ、
色んな種類のチョコレートが売ってありますよね
「どんなものがいいだろう」と
選ぶ私たちもワクワクしますよねルンルン
 
年一度の記念日
みんなが幸せになれるといいなとおもいます
 

--------------------------------------------

採用のお問合せはこちらから↓

0120-940-969

(月曜-金曜 9:00~18:00)

 

会社説明会も随時開催しております。

お電話の際、会社見学会をご希望の旨お伝えください。

 

はな。お問合せお待ちしておりますはな。

花ダイタクとは?花