ネットショッピング・・・!? | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

 

こんにちは音譜

横浜事務所の藤原咲ですニコニコキラキラ

 

 

私はFCサポートもやっておりますが、

実は総務もやっておりまして、

先ほど社長に頼まれパソコンを探しておりましたキョロキョロ!!

 

「lenovoの真ん中に赤い丸があるやつ」とのことで・・・

こんな感じのものでしょうかね!?

 

 

赤いポチポチはトラックポイントというものらしいですびっくり

 

総務になるといろんなことが回ってくるので

分からないことだらけですが、

今の時代はネットで何でも検索できるので便利ですよね!

 

ちなみに午前中はMcAfeeについて調べておりましたPC

が・・・

難しいことが書かれており理解不能でしたチーン

 

 

これをきっかけにいろいろ詳しくなるのもいいのかな口笛

 

 

 

星ダイタクHP星

http://www.d-kanazawaya.com/

 

星採用特設ページ星

http://ono522.wix.com/daitakusaiyou