この投稿をInstagramで見る

インスタグラマーでご活躍中の飯田様(@rrri_ho )が医療脱毛でルラ美容クリニックにお越しになりました。 ・ 御来院ありがとうございました。 ・ 飯田様(@rrri_ho )のインスタからのrepostです^_^ ・ ・ 【ルラクリニックで脱毛】 私自身美容脱毛でアルバイトをしていたので『痛い』というお客様や『なかなか予約が取れない』、『時間がかかる』、『料金が高い』という声を沢山聞いてきました🥺 しかし、ルラクリニックはそんな問題を全て解決してくれます♥ ①痛みが少ない最新の蓄熱式医療脱毛であるということ. ②最短4ヶ月完了でトータル費用が安い . ③全身脱毛が60分で完了 . ④完全予約制・完全個室のラグジュアリー空間. ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 《そして今だけのお得情報》. ●ルラ美容クリニック高田馬場院7/18OP記念価格●. ワキ脱毛 1回 500円 ・ VIO脱毛 1回 1万3000円 ・ 全身脱毛 1回 4万円 . 全身脱毛 5回 16万円 (60回払いだと月々3800円(税別). パーフェクト全身脱毛 1回 5万円 (顔・VIO含む) . パーフェクト全身脱毛 5回 21万円 (顔・VIO含む) (60回払いだと月々5000円(税別)). 普通に安くてびっくりです!!!!🤤 . 他にもいろいろなメニューがあるので美しくなりたい女性はこの機会にぜひ顔を出してみてください😌 . . . . #脱毛#医療脱毛#医療脱毛ならルラ美容クリニック #ルラ美容クリニック#LULA美容クリニック#高田馬場 #高田馬場美容クリニック #美容クリニック #糸リフト #脂肪溶解注射 #医療脱毛 #ヒアルロン酸 #ボトックス #ピコトーニン #美容医療クリニック #美容医療 #美しくなりたい #美しくなりたい人 #綺麗になりたい人 #美しい #美しくなる #美容女子 #飯田りほ #いいだりほ

武内大 【ルラ美容クリニック 高田馬場院 院長】さん(@daitakeuchi0428)がシェアした投稿 -