この投稿をInstagramで見る

今天去了位於東京高田馬場的一家新開的美容院Lula!這裡的院長很年輕有為,很年輕就當上了日本最有名的整形機構的分院院長,現在獨立出來自己開了一家美容院,💆他特別擅長打各種針💉、豐胸、填充額頭以及線雕以及不開刀的鼻頭縮小手術。 今日はモデル撮影のあとメンテナンスに行ってきたよー🤗 @daitakeuchi0428 ダイさんは以前日本の有名な美容クリニックの院長を務めていた頃からインスタでフォローしていて、最近は高田馬場で自分の美容クリニック @lulaclinic ルラ美容クリニックを新オープンしたので早速行ってきました!忙しくて中々メンテナンス行けてなかったので、今日はいっぱい体やお肌の悩みを解決いただいて嬉しい💕 日本にいたい!!!と思う理由の一つはメンテナンスのクオリティーが高い!安全性も高いし、値段もそこまで高くない!韓国や中国からわざわざ来日してメンテナンスする人々も多いらしいですよ! 今月は撮影が多いから顔の浮腫みやスマホやり過ぎて出来た二重アゴに新脂肪溶解注射を💉して来ました! ✨ルラ美容クリニックの新脂肪溶解注射の5つの特徴✨ 1 余分な脂肪が減って部分痩せ効果 2 脂肪細胞の数を減らせるためリバウンドしにくい 3 腫れにくく、気になる腫れは当日くらい 4 効果が最大限出るように注入をデザインします 5 料金が1cc 2500円とリーズナブル . 終わった後先生に「私今日顔リス🐿みたいになりますよね?」と聞くと、 ダイ先生に「もうリスになってますよ!」って、爆笑🤣注射💉後の顔の写真も添付したよー顔が四角い人みたい笑 その後友達と会うから、マスクずっとアゴらへんに付けていて、友達に「風邪予防🤧してるの?」って聞かれました😂 でも明日から収まるようなので、ホッとしました✨効果が楽しみ! #ルラ美容クリニック#LULA美容クリニック#武内大#脂肪溶解注射 #脂肪 #脂肪溶解 #bnls #bnls注射 #高田馬場#脂肪溶解注射1cc2500円#ふくらはぎ脂肪溶解注射

武内大 【ルラ美容クリニック 高田馬場院 院長】さん(@daitakeuchi0428)がシェアした投稿 -