「プチ豊胸」の「アクアリフト豊胸・アクアフィリング豊胸」

 

の紹介です。

 

アクアリフト豊胸は新潟県内だけでなく他県のお客様も施術を受けに御来院されています。

(富山・石川・群馬あたりから特に来て下さりますね。)

 

直後から柔らかくダウンタイムも少なく持続期間が3〜5年間なので人気のある豊胸術です。

 

今回はアクアリフト豊胸300ccの症例を紹介していきます。

 


アクアリフト豊胸300cc

 

 

施術時間:20分

 

【施術前】→【施術5分後】

 

 

 

【施術の説明】

アクティブジェルによる豊胸術

【価格】

248,000円~800,000円

【リスク・副作用】

ハレ/痛み/だるさ:1週間位。 

内出血:2週間位。

 

【解説】

今回両胸合計で300cc注入しています。

直後は麻酔の影響等もあり麻酔分少し大きくなっています。

 

(通常1週間後には完成です。針穴は通常ワキのあたりにつくることが多いので直後から目立ちません。(御要望があれば胸の下から注入します。)傷は最終的には残りません。)

 

しっかりとバストアップしていますね。

(注入量的には1.5カップ程度のサイズアップです。)


また、直後から触った感触はとても柔らかく自然です。

(ヒアルロン酸と比べものにならないくらいとても柔らかいです。)


モニター協力誠にありがとうございました。

(また、100cc 24万8000円でモニター募集中です。)

 

また、新潟院では当院スタッフも1名アクアリフト豊胸を受けているため針穴の経過や直後の日常生活のことなど細かい御質問も御気軽にお聞き下さい。

 

また、私のアクアリフト投稿症例数は全国1位です。

(2018年1月31日時点)

 

新潟で豊胸を考えている方は年間80症例以上で新潟県・北陸甲信越地方で圧倒的な症例数の私にお任せ下さい!



ただ、手軽なアクアリフト豊胸・アクアフィリング豊胸ですが、安全性・危険性・リスクに関して様々な意見がございます。

以下、【安全性・危険性・リスク】に関して私の意見は下記のようにまとめています。
・医師が教える【アクアフィリング豊胸】の発がん性・危険性・安全性の全て。
・【アクアフィリング豊胸】を受ける前に知るべき!安全性・危険性・リスクの真実。

 

【アクアリフト・アクアフィリング豊胸の症例写真はこちら】

注入で胸を大きくする!【アクアリフト・アクアフィリング豊胸5症例まとめ】

 

 

アクアリフト豊胸は100cc24万8000円でモニター募集中です。

 

 

 

 

 

品川スキンクリニック 新潟院院長 武内大

 

■詳しい経歴と美容に対する想い
【Dr武内プロフィール】
【Dr武内インタビュー記事】
【Dr武内インタビュー動画】  
■執刀した症例や若返り症例をご紹介

【Dr武内症例写真一覧】

■監修メディア

【ニコリー(NICOLY) 監修記事】

【4MEEE 監修記事】
【with♥BEAUTY 監修記事】

【Cury[キュリー】 監修記事】

【女性綺麗研究所 監修記事】

■モニター募集一覧
【Dr武内症例モニター募集】

■SNS

Dr武内インスタグラム

Dr武内Twitter

■美容のご相談

InstagramTwitterかアメブロでお気軽にDMを。