こんにちわ。
武内です。

 

 

(先日お客様から素敵なラスクを頂きました!お気遣い誠にありがとうございます。)

 

さて、今回、私の2月のブログアクセス数を公開していきますね。

 

毎月毎月毎月続いているじみ〜にちょっぴり人気な企画です。(笑)


2017年2月の月間ブログアクセス数


合計 2万8912 アクセス

アクセス数の内訳は
PC:1万2544
スマホ:1万6323
モバイル:45

 

1日だいたい1000アクセスということですね。

 

ブログを読んで頂き誠にありがとうございます!

 

アクセス数下がってしまいました( ;  ; )

 

感謝です。

 

m( ̄ー ̄)mm( ̄ー ̄)mm( ̄ー ̄)m

 

 

ちなみに、リンク元と言ってどこから飛んで私のブログに行き着くか見てみると

 

1 お気に入り・ブックマーク

2 Google検索

3 yahoo検索

4 facebook

5 品川美容外科ホームページ

 

という感じでした。

 

今月もいつも読んで下さっている方々に支えられているブログという結果ですね!!

 

いつも読んで頂き誠にありがとうございます。

 

心より感謝申し上げます。

 

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

さて、2月の人気記事ランキングというと??

 

 

【1位】 肩ボトックス注射の効果と持続期間まとめ。【肩ボトックス注射2症例写真】

 

【2位】【手術中動画】二重埋没法:1dayナチュラル法の手術中動画を公開します!

 

【3位】 タレ目ででか目に!グラマラスライン形成+目尻切開の5日後(抜糸直後)の傷や腫れの経過は?

 

【4位】 バレンタインデーを好きになってしまったという話。

 

{A0ED8EE4-D29C-4ADF-82A2-F2764BDBFF4C}

 

 

【5位】【3万5000アクセス突破】1月のブログアクセス数&人気記事ランキングを公開します。

 

 

ランキングをみると意外や意外、肩ボトックス注射が1位という結果でした。

あとは、

・私のウリの一つであるグラマラスライン手術

・久しぶりの二重動画投稿

・旬な話題のバレンタインデー

の記事が人気だったのはなんとなく納得な結果ですね。

ブログを読んで頂き誠にありがとうございますm(__)m

 

 

また、1〜2月は新潟市は雪が多く天候的に厳しい日が少なくなかったですが、結果的に

「成長・好業績記録が17ヶ月間連続」

と連続達成記録を更新することができました。

 

リピーターのお客様、新しく来て下さるお客様、友人紹介、遠方からお越し頂いているお客様

 

など増え続けているという事実は心から感謝すべきことだと思っております。

 

誠にありがとうございます。m(_ _)m

 

日々たくさんのお客様の診療をできているという事実をシンプルにとても嬉しく思います。

 

そして、今月はいわゆる繁忙期のためたくさんのお客様にお会いできる予感がしております。

 

きっと二重手術は100件近くすることになるでしょう。

 

そのため、もっとお客様に満足して頂くために今月も懸命に頑張っていきたいと思います。

 

 

なお、3月は海外のヒアルロン酸の工場見学への招待が来ており

横浜院院長の今村先生と海外出張(韓国)に3日間行って参ります^ ^

(日本から参加者は5名とのこと。)

 

そのため、3月は少し自分の休日をケズリ

お客様満足度ファーストで日々全力で診療していきます。

 

皆様の御来院心よりお待ちしております。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川スキンクリニック 新潟院院長 武内大

 

■詳しい経歴と美容に対する想い
【Dr武内プロフィール】
【Dr武内インタビュー記事】
【Dr武内インタビュー動画】  
■執刀した症例や若返り症例をご紹介

【Dr武内症例写真一覧】

■監修メディア

【ニコリー(NICOLY) 監修記事】

【4MEEE 監修記事】
【with♥BEAUTY 監修記事】

【Cury[キュリー】 監修記事】

【女性綺麗研究所 監修記事】

■モニター募集一覧
【Dr武内症例モニター募集】

■SNS

Dr武内Instagram

Dr武内Twitter

■美容のご相談

InstagramTwitterかアメブロでお気軽にDMを。