こんにちわ。

武内です。

 

最近嬉しかったことがあります。

 

北条かやさんが私のブログを紹介していました。

 

紹介してもらえたブログ記事はこちら。↓↓

 

http://ameblo.jp/kaya-hojo/entry-12237078309.html

 

(https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/careertrek-daily-image/wp-content/uploads/2015/10/045ef9388c269e00173508fa23cc440c.jpg)

 

北条かやさんは著書『キャバ嬢の社会学』など複数の本の執筆もされているライターさんで

 

テレビの出演やウィキペディアもあるとても有名な方です。

 

そんな方が私のブログを紹介して下さったなんてとても恐縮です。

 

ブログ紹介記事を見て初めて「北条かや」さんの存在を知ったということは秘密です。(笑)

 

これは本当に感謝しかありません。

 

ありがとうございます。

 

 

ブログ毎日更新を続けていくと

 

書きたいこと、書くべきことが無限にあることに気づきます。

 

ちなみに、このブログ記事を書いたのは1月12日であり、1月12日の時点で1月27日のブログ記事まで書き終えています。

 

なんて、タイムリーなネタがないブログなんでしょう〜(笑)

 

 

また、今回有難いことに様々な方に私のブログを読んでもらえているんだなということに改めて気づきました。

 

そのため、引き続き「正しい美容医療の情報を届ける」ということを実現するため

 

欧米の最先端の論文・研究、 世界の膨大な研究成果にアクセスし

 

常に最新の知識・情報をアップデートしていきます。

 

お客様に100%満足して頂ける美容医療を目指し、

 

自分の全ての時間を投下し、

 

これからも美容医療においてはどこの誰よりも努力していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川スキンクリニック 新潟院院長 武内大

 

image

 

■詳しい経歴と美容に対する想い
【Dr武内プロフィール】
【Dr武内インタビュー記事】
【Dr武内インタビュー動画】  
■執刀した症例や若返り症例をご紹介
【Dr武内フォトギャラリー】
■NICOLY:)[ニコリー] 監修記事
【Dr武内監修記事一覧】
■モニター募集一覧
【Dr武内症例モニター募集】

■SNS

Dr武内インスタグラム

Dr武内Twitter