おはようございます

 

台風がやってきている地域の皆さま

どうぞご無事で

御身第一でお願いしますね

 

東京にやってくるのは

31日から1日くらいっすかね

動向に気をつけていたいと思います

 

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気で生きてます

有難いこってす

全てに感謝

 

 

昨日も横浜へ

横浜夢座

『富貴楼お倉』

稽古です

海に近い

というだけで

なんとなくワクワクします

今年も海には行けなかったなぁ

もう何年行ってないんだろ海水浴

行きたいっ!て訳でもないんですけどね

 

コレ

コンビニでよく購入するのですが

疲労感軽減の

「感」ってところが肝ですよね

疲労そのものが軽減される訳じゃない

「感じ」が減る

ううむ

まあねぇ

感は気

気は心っちゅうことで

OKとしておきたいと思います

 

 

稽古終わって

新宿村LIVEへ

日穏の

たんじだいごさん演出舞台

若いエネルギーが

迸っておりましたよぉ

皆さまお怪我のございませんように

 

そして会場には

いたいた日穏仲間

左から二番目の

粥川ダイキさん

通称オカユは出演者

いつも日穏の強力スタッフとして

ワシらを支えてくれている人

今回は彼の

舞台上でエネルギーを爆発させている姿を

拝見することが出来ました

楽しかったなぁ

千穐楽まで

どうぞご無事で

 

 

本日も横浜にまいります

雨降るんですかねぇ

傘持ってった方がいいのかなぁ

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

 

【9/13~16】

横浜夢座

観劇ご希望の方は

ワタクシまで!

 

 

【そして9/18~21】

 

 

 

 

 

 

ワタクシが出演致しますのは

18日(水)19時

19日(木)13時

20日(金)19時

21日(土)12時30分

上記4回です

宜しくお願い申し上げます

映像劇団テンアンツ「探偵ハ物語」ご予約ページ

 

 

【そして10/9~13】

劇団 水中ランナー(@suicyuurunner)さん / X

『憧憬の記憶』

劇団水中ランナー「憧憬の記憶」予約ページ(剣持直明)