おはようございます

 

 

嘗て

劇団東京アンテナコンテナさんに

役者として所属していた

ミュージシャンでもある

タカノハシアキラ氏

だるま座に出てもらったこともありました

彼が

お店を始めましたのです

 

以前から料理がとても上手で

打ち上げの際など

美味しい料理をご馳走してくれたモノでした

その彼がついにお店を!

美味しいに決まってます

 

いつか行こう

と思っていますが

なかなか伺えず

お店の近くに住んでいる悪友

渡辺克己氏に

お店がオープンした旨

知らせていたのです

機会があったら行ってね

そしたら昨夜

行ったよ〜と連絡が

左が渡辺克己氏

右がタカノハシアキラ氏

その後ろは小林P

 

こういうの嬉しいのです凄く

生きていて嬉しいことランキングの

かなり上位に入ること間違いなし

 

子供の頃から

あっちの友達と

こっちの友達が

友達になってくれるの

凄く嬉しいのです

 

克己ちゃん有難う

小林Pも有難う

タカトンがんばれ

応援に行かなくちゃね

 

皆さま

機会がありましたら

お店「タカノハシアキラ」へ

ぜひいらしてくださいまし

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

さて私はと言えば

昨日も稽古でしたよぉ

52pro | ゴツプロ!

ゴツプロ!(@52pro52pro)さん / X

『無頼の女房』

 

稽古場近くの空と緑

素晴らしい

 

初の通し稽古でした

緊張しましたねぇなんだか

40年近く芝居やってて

稽古場でも

未だ緊張しっかりします

生涯未熟者であります

まぁしゃ〜ない

このまま行きます

だって

緊張って悪いことじゃないから

 

 

色々と

課題はまだあると思いますが

とりあえず通った

ということで

終了後はみんなで乾杯しました

芝居の話やら何やら

四方山話に花が咲き

とてもとても楽しい時間

でしたねぇ

明日への活力ね

 

 

という訳で

今日も通し稽古です

足の爪の先分だけでも

前へ進めますように

と祈りながら

飛び込みます

とは言うけどねぇ

出来る出来ないじゃないのよ

やるのよ

それだけなのよ

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

天丼ラブ

 

 

お元気ですか

私今朝も元気です

感謝。

 

 

 

【六月 本多劇場  七月 大分 大牟田】

52pro | ゴツプロ!

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座