おはようございます

 

今日も暑くなりそうっすねぇ

水分摂ってまいりましょ

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってす

全てに感謝

であります

 

 

昨日も稽古に励みましたよぉ

52pro | ゴツプロ!

ゴツプロ!(@52pro52pro)さん / X

『無頼の女房』

 

実に実に

面白くなってまいりましたぁ

見応え充分

なんだか毎日

観た感想ばかり書いてますが

本当に面白いんす

是非是非

一人でも多くの方々に

ご覧頂きたいココロであります

 

高校時代

授業をサボって

鬼怒川の河原で読み耽った

『堕落論』

坂口安吾に

毎日芝居の中で

出会っているシアワセに

打ち震えております

 

この『堕落論』を読んで

学校も勉強も

実にくだらなく思えてきて

仕方がなかった

って

勉強しなかった言い訳みたいですが

事実なのです

高校生のワタクシにとって

実に実に刺激的な

麻薬のような書でありました

 

坂口安吾とは

どんな人なんだろう

ぼんやり頭で

ぼんやりと考えたモノです

懐かし

 

その安吾が

目の前にいる

たまらんです

役者続けてきてよかったです

 

私は

安吾を診る芝山という医師の役で

出演させて頂きます

 

乞うご期待

 

 

 

昨日は稽古終了後

池袋へ

 

 

『銀河廃線』

『終着駅』

チーム坂口理子

反省会という名の

懇親会でありました

皆さま

お元気そうで何よりでありました

 

照明家の松本永ちゃん

お連れ合いの松本しゃこちゃん

いつも明るいオーラで

周りの人々を照らしてくれます

さすが名照明家ご夫婦

 

今後とも

どうぞ宜しくお願い致しますねぇ

 

 

 

さあてえ

本日は

初の通し稽古です

『無頼の女房』

楽しみですのぉ

 

がんばっぺ

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

名店「とんき」さんの

ロースカツ定食をどうぞ

んまかった

 

 

 

【六月 本多劇場  七月 大分 大牟田】

52pro | ゴツプロ!

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座