おはようございます

 

街を吹く風が

夏らしくなってきましたねぇ

涼風ではなくなってきた

夏が来ますねぇ

今年はスイカをイッパイ食べたいと思います

別に意味はありませんが

夏だから

 

お元気ですか

ワタクシ今朝も元気でおります

有難いこってす

タツノオトシゴみたいな

この島に生まれたことに感謝

 

 

昨日も稽古に励みました

52pro | ゴツプロ!

ゴツプロ!(@52pro52pro)さん / X

『無頼の女房』

昨日まんずは

衣裳合わせ

 

みんなで衣裳を着て並ぶと

より一層

昭和23年の時代感が増します

衣裳ってすごい

 

そして

佳境と最終景の稽古をしました

ううむ

面白い

面白いったら面白い

早く通し稽古を観てみたい

自分も出ますけども

 

 

稽古後は

三鷹に飛びまして

JRですけど

気持ち的には飛びまして

三鷹芸能劇場へ

 

こちらの作品を観劇

 

今年2月

『引き結び5』で

相棒の青鬼馬頭をやってた

山田盛生さんと

作・演出の湯口智行さんがご出演

 

銀行強盗モノ

タランティーノの映画みたくて

楽しかったです

 

お二人とも

とても素敵でありました

コチラもやる気が出るってもんです

感謝

 

 

会場ロビーで

金沢百万石演劇大合戦で

パンチェッタさんに 

アシクサ役で出ていた

シュガードラゴンさんと

偶然の再会

 

 

それから

以前

『父と暮せば』で

広島弁の方言指導をしてもらった

白井さんに再会

役者やめて

行政書士になってた

魂消ましたぁ

スーツ姿でねぇ

名刺を頂きました

ううむぅ

印象がとても変わっていました

人間って凄い

面白い

 

その後ご挨拶も失礼して

自宅へ帰宅

だるまズームミーティング

月一回行っております

新人の休場(やすみば)くんも参加

まだ直接会っていないのですが

会うのが楽しみです

二十歳ですよ

劇団最年少です

だるま座へようこそ

 

 

そういえば

阪神タイガース

ジャイアンツのエース

戸郷投手に

ノーヒットノーランを食らいました

 

勝ち方は地味だけど

負け方は派手な阪神タイガースが

大好きです

笑えるので

 

今日の先発はビーズリー

がんばれビーズリー

 

 

さて

今日も稽古に励みます

『無頼の女房』

 

そしてその後は

『銀河廃線』

『終着駅』

の反省会です

反省してきます

 

 

さあ今日も

何がどうあっても

楽しんでまいりましょうぞ

 

 

武蔵野うどんをどうぞ

 

 

 

【六月 本多劇場  七月 大分 大牟田】

52pro | ゴツプロ!

 

 

52pro | ゴツプロ!公式サイト

 

 

【九月は横浜夢座です】

横浜夢座